モテキ

モテキをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。モテキ
 () 最新ドラマランキング 
 (08/27) 花子とアン 第129話 ドラマ視聴
 (08/27) 僕らはみんな死んでいる♪ 第9話 ドラマ視聴
 (08/27) アゲイン!! 第6話 ドラマ視聴
 (08/27) 私のホストちゃんS 第22話 ドラマ視聴
 (08/26) 聖女 第2話 ドラマ視聴
 (08/26) GTO 2014 第8話 ドラマ視聴
 (08/26) 東京スカーレット~警視庁NS係 第7話 ドラマ視聴
 (08/26) あすなろ三三七拍子 第7話 ドラマ視聴
 (08/26) おわこんTV 第5話 ドラマ視聴
 (08/26) 花子とアン 第128話 ドラマ視聴
 (08/26) 遠い約束~星になったこどもたち~ ドラマ視聴
 (08/25) テラスハウス 第93話 8月25日 ドラマ視聴
 (08/25) 幼獣マメシバ 望郷篇 第8話 ドラマ視聴
 (08/25) HERO 2014 第7話 ドラマ視聴
 (08/25) ペテロの葬列 第8話 ドラマ視聴
 (08/25) 花子とアン 第127話 ドラマ視聴
 (08/25) HEROスピンオフドラマ「HORE」 第3夜 ドラマ視聴
 (08/25) 変身 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (08/24) おやじの背中 第7話 ドラマ視聴
 (08/24) 軍師官兵衛 第34話 ドラマ視聴
モテキ
モテキストーリー
派遣社員の幸世(森山未來)は、貯金も夢もなく彼女もいない漆黒の20代を終えようとしていた。そんなある日、モテないはずの幸世のもとに、知り合いの女性たちから次々に誘いの連絡がくる。突然の“モテ期”到来に、幸世の頭の中はお祭り状態に。派遣先の元同僚・土井亜紀(野波麻帆)、女友達の中柴いつか(満島ひかり)、幸世が人生で一番好きだった小宮山夏樹(松本莉緒)からのメールを読みながら、彼女たちとの思い出を振り返る幸世。1年前、一緒に野外ライブに行った幸世と亜紀はいいムードになったのだが、幸世のネガティブな性格が災いし、音信不通に。そんな亜紀からDJイベントに誘われた幸世は、亜紀と久々に再会する。
(wikipediaより)

1話「格好悪いふられ方」

2話「童貞vs処女」

3話「小悪魔系な女」

4話「はっきりもっと勇敢になって」

5話「馬乗りキッス」

6話「ロックンロールは鳴り止まないっ」

7話「スイミング」

8話「永遠のパズル」

9話「NUM-AMI-DABUTZ」

10話「エロ悪女再び」

11話「サマーヌード」

12話(最終話)「男子畢生(ひっせい)危機一発」

ドラマランキング

オープニング「夜明けのBEAT」フジファブリック
エンディング「J-POP」Half-Life

モテキキャスト
藤本幸世:森山未來
土井亜紀:野波麻帆
中柴いつか:満島ひかり
小宮山夏樹:松本莉緒
林田尚子:菊地凛子
島田雄一:新井浩文
島田ユリエ:堀まゆみ
オム先生:浜野謙太
墨さん:リリー・フランキー
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

モテキ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは モテキ 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube モテキ 動画へのコメント
かわE!
2010/07/17 | - #-
おもしろい!
2010/07/17 | mibika #oIViKdG.
OMORO-
オモシロいです
ちょっとエロいですけど・・・
2010/07/26 | $ USJ $ #Gn/f3r1Q
おもしろすぎ!
モテキの更新よろしくね!
2010/08/17 | - #-
モテキ最高。

管理人さん、アップしてくださる方々ありがとう。
イギリスで娯楽少ないので毎週楽しみにしてます。

これからもよろしく。

2010/08/30 | 英国紳士 #-
アップありがとうございます!
今後も宜しくお願いします。
あと2・3・5話の題名が公式と違います…
2010/09/10 | - #-
モテキここで見て
ハマりましたw

更新感謝です♪

9話楽しみにしてます☆

2010/09/11 | なな #p3CQU2kU
よくいみがわからんw

女 ぶすw

でも おもろいとこあるねw
2010/09/11 | 。あ;あ。spkghjhbんsd、mvbkじぇんfdvlkmghりじぇkfgんmんg0jkとyげ #-
モレキLOVE

管理人さんマジ感謝です

2010/09/17 | - #l/VZmCVM
面白いけど
キスが妙にねっとりしすぎ
そこにリアル感がなくなってるような
2010/09/18 | - #-
鼻毛が抜けるほどおもしれーー!!
 
あ!!今鼻毛抜けた 
痛ぇーーー!!

面白えーーーー!!

痛えーーーーー!!

面白えーーーー!!

痛えーーーーー!!

面白ーーー!!

痛えーーー!!

あ…血でた…
2010/10/01 | あるふぁ武田 #-
過去が色々フラッシュバック!
今年最大のホラーだ!!
2010/10/23 | - #SFo5/nok
JK
永遠って言葉はいいですね思い出を振り返るとそう伝わっています。ネガディブから立ち直っていく姿もいいです。
2010/11/06 | あきひろ #-
モテキファン
大変面白いドラマでした。
続編を待ってます。
2011/01/04 | 佐藤敏夫 #7unX0AfA
気になる事
林田が藤本に繋がろうとする動機は
「昔の自分への愛情」だろうか?
亜紀が藤本を振った理由は信じていいのだろうか?
「完璧なまでに良いオンナ」の土井亜紀の
唯一の欠点を見たような結末だった。
2011/06/06 | DINDON #XI0LMRMM
いつもありがとうございます。
2011/07/08 | きじ #-
こういうの一気に観ると鬱になるよ…

ああ…いつかちゃん可愛い。
2011/09/09 | あ #-
Dキス多いなwww
森山さんウッホウホじゃん←爆w

tk松本莉緒ちゃん可愛いよね///
2013/01/02 | - #-
面白い
2013/01/31 | satomi #myHEonuA
土井あきの振った理由はどうみても「好きな人ができたから別れよう」であるが自分を正当化したいがために「合う時間がなかなか取れなくてあなたに申し訳ないから」という理由に摩り替えている。
オレも同じ状況で同じセリフで振ったことがあったからわかる・・・
最低ですね
2013/09/04 | つむじ #-
まさみエロカワWWW
2014/03/12 | ノッチ #-
youtube モテキにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画