ひぐらしのなく頃に礼

ひぐらしのなく頃に礼をYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。ひぐらしのなく頃に
 () 最新ドラマランキング 
 (10/21) 十津川警部シリーズ53 伊豆・踊り子号殺人ルート ~消えた一億円の謎~ ドラマ視聴
 (10/21) マッサン 第20話 ドラマ視聴
 (10/21) 株価暴落 ドラマ視聴
 (10/21) 株価暴落 第1話 ドラマ視聴
 (10/21) 信長協奏曲 第2話 ドラマ視聴
 (10/21) 平成舞祭組男(ぶさいくサラリーマン) ドラマ視聴
 (10/21) 平成舞祭組男 第1話 ドラマ視聴
 (10/20) 昨夜のカレー、明日のパン 第3話 ドラマ視聴
 (10/20) SAKURA~事件を聞く女~ ドラマ視聴
 (10/20) SAKURA~事件を聞く女~ 第1話 ドラマ視聴
 (10/20) ボーダーライン 第3話 ドラマ視聴
 (10/20) マッサン 第19話 ドラマ視聴
 (10/20) 遺留捜査 秋の特別編 ドラマ視聴
 (10/20) ごめんね青春! 第2話 ドラマ視聴
 (10/19) 軍師官兵衛 第42話 ドラマ視聴
 (10/19) グーグーだって猫である ドラマ視聴
 (10/19) グーグーだって猫である 第1話 ドラマ視聴
 (10/19) 烈車戦隊トッキュウジャー 第33話  ドラマ視聴
 (10/19) 地獄先生ぬ~べ~ 第2話 ドラマ視聴
 (10/19) 仮面ライダードライブ 第3話 ドラマ視聴
ひぐらしのなく頃に礼
ひぐらしのなく頃に
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」コレクターズエディションFile.05 (初回限定版) [DVD]
ひぐらしのなく頃に礼ストーリー
ある日、部活メンバーとプール遊びに行った帰りに、梨花は何気ない不注意から交通事故に遭ってしまう。次に目覚めた時、梨花はこれまでとは全く異なる世界にいる事に気付く。
どこか違う仲間達、明らかに異なる村の雰囲気と自分の立場、昭和58年の時点で生きている両親、そして何よりもこの世界に何故か行く事の出来ない羽入。梨花は羽入と連絡をとりつつ、元の世界に戻るべく調査を開始するのだが…

ひぐらしのなく頃に礼(OVA)

ひぐらしのなく頃に(1期)

ひぐらしのなく頃に解(2期)

アニメランキング

ひぐらしのなく頃に解 オープニング「奈落の花」島みやえい子

声優
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:雪野五月
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
羽入:堀江由衣
大石蔵人:茶風林
富竹ジロウ:大川透
鷹野三四:伊藤美紀
入江京介:関 俊彦
知恵留美子:折笠富美子
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

ひぐらしのなく頃に Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ひぐらしのなく頃に礼 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube ひぐらしのなく頃に礼 動画へのコメント
ひぐらしゎまぢいいですッe-420
超→因スチe-266
2008/02/02 | ☆てにす☆ #-
ひぐらしについて
怖いけど、面白いです!!
2008/05/05 | 河辺 #tDnez9po
3番! ひぐらしちょっと怖いね
2008/06/10 | なつき #-
ぐれええ
ぐろいよおお
2008/07/26 | しもつれ #-
めっちゃ怖いけど
笑えるところもあるいい話しでした
2008/08/04 | もモ #-
ハルヒとかは嫌いだけど・・・
ひぐらしは大好き
2008/08/14 | はーぶ #4JcWZNxE
ひぐらし最高!!
↑ハルヒなめんな
2008/08/16 | dick #24aBrCh6
ウチはひぐらしもハルヒも好きだよおv-10
2008/10/04 | nipahoshi #-
v-521
2008/10/10 | - #-
ひぐらしは神!
確かにグロいかもしれないけど、
感動の大きさがハンパない!
自分はすっげー泣いたw
2008/11/02 | りーすけ #-
コワスっ
ひぐらしコワス~v-356
でも、面白いトコロもあって、
Goode-343e-420
2008/11/03 | 和抄 #-
ひぐらしはガチで神アニメ
原作者の竜騎士07さん、生まれてきてくれて本当にありがとう。

で、レナは俺の嫁(゚Д゚●
2008/12/11 | 水城 #VFtaee12
男子達v-205が見て
いたから男向
けかなっv-10i-6って
思っていたけ
ど、女の子i-211i-239
全然楽しめるi-274i-234
と思います!!e-446
こんなにおも
しろいと思わ
なかった。e-264e-281
とかも気に入
りました。e-349i-71
っそくアイポット
に入れちゃい
ます!!i-248i-185長文す
いませんでし
た、i-88v-222e-320
2009/02/08 | ゆってぃ #JalddpaA
第二期のラスト泣けたな~。
『礼』にも期待!!!
2009/02/14 | かなな #-
久し振りに来たら
OVAが!!!
OVAはアップされないだろうと
思ってたけど・・・
ありがとうございます

2009/02/14 | - #-
礼UPありがとうございます!!v-10
2009/03/07 | よこたさん #-
レナがにらんだときチョーこわかった
2009/07/24 | 友紀奈 #-
ひぐらしのマンガ買ったよぉ~!!
マンガのほうもグロいよぉぉぉv-12
2009/08/08 | anna #-
絵文字厨うぜえww
ipodだろjkww
2009/08/16 | 名無しさん #-
実際全部、ひぐらし見ました!
超サイコー。

今は、漫画のほうも見てます。
漫画は原作なのでなんだか結構細かくよかった
2009/09/29 | ゆっぴ #-
エンドレスエイトとは比べ物にならんwww
実におもしろかったぁ~v-9
2009/10/13 | - #-
ぉもしろいッi-236i-234
でも・・・グロィわぁi-19i-229
2009/10/18 | ポニョ #YhxRTNrk
グロイだけじゃなくて
人間としての生きかたや
思いがあって深いですね
2009/10/25 | 運命 #-
原作は漫画じゃなくて同人ゲーム。知ったか乙
2009/10/29 | - #s9E.y8Hw
絵とか題名とかに
抵抗が、あったけど
見てみると
以外にも
おもしろくて
ハマってしまった!
2010/01/05 | - #-
グロイだけしか
感想ねぇ奴らは
何を見てんだ?
見るとこちげーだろ

ひぐらしはもっと
深いんだよ!!!


2010/04/10 | - #rJNzYqEI
ぐろいからおもろいとかどんだけw

もっと感じるもんがあるだろうに
2010/05/05 | ぽてと #-
全部見たけど作品のレベルが低すぎて吹いたw

これは名画の足元にも及ばないレベルw

ただの猟奇殺人推奨アニメに成り下がってるw

しかも伏線回収してないしw

作者どれだけ金目当てなんだよw
2010/08/03 | - #-
太字の文ひぐらし最高!
只のグロアニメじゃないぞv-91

2010/08/29 | !? #lwgktBhw
全部見てないけど作品のレベルが高すぎて面白ったw

これは名画を超すぐらいのレベルw

ただのグロアニメじゃないw

しかも終わり方がいいw

作者サイコ~ww
2010/09/05 | XFIM-92A #-
最古ー
2010/10/03 | - #-
太字の文
グロイって言ってるけど
グロイからこそ読者に伝わる物があると思う。自分はこのマンガに逢えて本当によかったと感謝してる。
2010/10/27 | トミー #-
ひぐらしは、仲間の大切さを教えてくれる漫画だと思う
トミーさんの言う通りです
アニメしか見てないけど、解でその仲間の大切さを教えられたと思う
2010/12/18 | りぇにゃ #-
最高すぎるでしょ?!
アニメでいちばん愛してる↑↑
ひぐらしは命!
わたしの命!
言いすぎじゃないよ!
本気だよ!わたしより
ひぐらしを愛してるって言える人、
そこになおれ!
2011/03/14 | ひぐらし #-
ひぐらし
小説も最高でしたー
2011/03/19 | 白 #-
youtube ひぐらしのなく頃に礼にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画