医龍2

医龍2をYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。医龍
 () 最新ドラマランキング 
 (10/01) 鉄道警察官 清村公三郎11 ドラマ視聴
 (10/01) 「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」~心の科学者・成海朔の挑戦~ ドラマ視聴
 (10/01) マッサン 第3話 ドラマ視聴
 (10/01) 聖女 第6話 ドラマ視聴
 (09/30) 罪人の嘘 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 伊東大輝 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 保田賢也 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 平澤遼子 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 山中美智子 卒業インタビュー ドラマ視聴
 (09/30) ファーストクラス2 ドラマ視聴
 (09/30) きょうは会社休みます。 ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 98話 未公開映像 ドラマ視聴
 (09/30) マッサン ドラマ視聴
 (09/30) マッサン 第2話 ドラマ視聴
 (09/30) マッサン 第1話 ドラマ視聴
 (09/30) テラスハウス 第98話 9月29日(最終回) ドラマ視聴
 (09/29) おそろし~三島屋変調百物語 第5話(最終回) ドラマ視聴
 (09/29) 金田一耕助vs明智小五郎ふたたび ドラマ視聴
 (09/29) 烈車戦隊トッキュウジャー 第30話  ドラマ視聴
 (09/29) 信長協奏曲 ドラマ視聴
医龍2
医龍2ストーリー
東北の寒村に住まう、天才的な技術を持つ外科医・朝田龍太郎を、明真大学医学部助教授の加藤晶がたずねてくる。心臓の難手術であるバチスタ手術論文を成功させて、自分の教授就任を図り、今の大学医療を改革するために、朝田をスカウトしに来たのだ。
教授・野口賢雄らが支配する封建的な病院体制の中、朝田は研修医伊集院を鍛え、また藤吉を始めとする優秀なメンバーを揃え、次々と難手術を成功に導く。

1話「復活!!チームドラゴン!!母の命か胎児の命か・・・余命2ヶ月の心臓病患者は妊娠7ヶ月!!絶対子供はあきらめない!!運命の緊急手術」

2話「捨てられる患者」

3話「その手術は失敗する」

4話「絶対殺せない患者」

5話「決行!!運命の無輸血手術」

6話「もう1人の天才外科医…」

7話「復活!!スーパードクター」

8話「絶対に許せない麻酔医!!」

9話「余命2ケ月!!奇跡の手術」

10話「総力戦!!運命の心臓移植」

11話(最終回)「運命の4時間!!最後の手術」

医龍2キャスト
朝田龍太郎:坂口憲二
片岡一美:内田有紀
伊集院登:小池徹平
霧島軍司:北村一輝
荒瀬門次:阿部サダヲ
里原ミキ:水川あさみ
木原毅彦:池田鉄洋
藤吉圭介:佐々木蔵之介
鬼頭笙子:夏木マリ
野口賢雄:岸部一徳

ドラマランキング
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 Team Medical Dragon 3
医龍 -Team Medical Dragon- 4
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

医龍 Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 医龍2 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube 医龍2 動画へのコメント
楽しみぃー。
2007/10/03 | - #-
医龍2本当に楽しみにしてます! 早く見たいですv-237色付きの文字打ち消しの文
2007/10/04 | HRK #-
色付きの文字
うわーい^^
2007/10/08 | たま #-
小池君がんばって~^^たのしみ~{^^}小池君を好きな人がいるので会ってあげてください^^しょうかいしますから・・・!
2007/10/08 | モノクロブー #H6hNXAII
色付きの文字楽しみです!
2007/10/11 | まー #-
最高だね
医龍2は、テレビでも見ましたけど、またパソコンで見てしまいました。
2度も見ましたけどやっぱり面白いですね
2007/10/12 | ジン #-
医龍2
医龍2、見ました!!何度見ても面白いものは面白い!!!最高ですv-238
2007/10/13 | まゆ #1n9Tsjm2
途中できれるし、仕舞いには、初めから起動もしなくなって見れなくなった。当日途中からしか見れなかったから、楽しみにしていたが、ざんねんだぁ。
2007/10/17 | - #-
みれるようになりますように。
2007/10/17 | - #-
Dailymotionでも「医龍2」がアップされてます。
2007/10/19 | - #-
医龍すごくおもしろい
いつも楽しみにしています
はやくみたいよ~v-238
2007/11/09 | るな #-
何で、5話ださないのー
まってるよ~
2007/11/10 | -*- #HEaerah6
いつも楽しく見てますv-257
5話も楽しみに待ってるので更新お願いします(^^*)
2007/11/11 | むつみ #J/9CmQ1k
医龍2最高に面白いですv-218
5話早くお願いしまーす。
2007/11/16 | pudding #-
医龍2大すき
5話だしてください。
お願いします(^^)
2007/11/20 | ぴょん #-
早ヨウ!
医龍2を待ってます!よろしくで!
2007/11/21 | バナナ #ox1J/YM.
医龍2最高におもろいわァi-184
続きが早く見たいe-281e-282e-420
2007/11/23 | - #-
6話見ました!すごく面白いですねv-2187話も楽しみに待ってますv-10色付きの文字
2007/11/24 | あい #-
面白い!
6話見ました^^面白いですね。7話も楽しみに待ってます
2007/11/24 | あい #-
荒瀬先生めっちゃカッコイ―!!!!
2007/11/24 | saya #-
医龍1もすごかったけど2はヤバイほどスゴイ朝田かっこいい~ギザスゴス
2007/11/24 | バボちゃん #LciVwi4o
医龍最高☆7話アップを今か今かと待っています。早く見たい!!
2007/11/25 | 朔弥 #7yu2AX4I
分かんないよー(泣)
インストール     って、どうやるんですか
             教えてください      
2007/11/26 | バナナ #-
すみません(T.T)
インストールされていて、前は見れたのに今は5分のやつしか見れません…
どうしたら見られますか?
2007/12/01 | りっちゃん #-
医龍2の7、8話見ようとしてクリックしても途中までしか見えないんだけどどうして?教えてね
2007/12/01 | たきよお #OlddC0Xs
チョコレートマジ感動TT
2007/12/02 | - #-
VeohTVダウンロードが、エラーになる。
登録もしたけど、ダウンロードでエラーになる。どうしてでしょうか?
サーバーが、ダウンしてる、なんてことは?ないでしょうね!!?
2007/12/02 | - #-
7話が見れないなんで??
2007/12/02 | 祐希 #-
全視聴できたよっ
5分以上(放送全て)視聴する方法です。よかったら参考にして下さい。
VeohTVのインストール方法※VeohTVをインストールしないと全て視聴できません。
「Veoh Guide」のサイトから(VeohTVのインストール)をクリック。そこにインストール方法が詳しくのってます。※VeohTVは英語なのでわからない単語は「エキサイト翻訳」サイト等を利用するとOK!
インストールが完了したら「VeohTV」を開く。画面上部の(SEARCH)をクリック。検索枠にiryuと入力し検索。検索終了後(Google,Yahoo,Veoh)がアップされるのでVeohを選択。△▽で見たい動画を選択するとALL視聴できます。※現在放送の医龍2は(Iryu2-EP1~8)で表示されてます。
他にも視聴の仕方、ダウンロード方法があるかと思いますがとりあえず私はこれで視聴できてますよ♪

2007/12/02 | ちーちゃん #MF8IyTP2
教えて下さい・・・5分間しか見られません。。。「5分以上の視聴はVeohTVインストール必要」って? 他のVeohTVは見られているのに??
2007/12/02 | まき #-
インストールてっどうやるんですか??
2007/12/02 | あやか #-
どうすれば見れますか?
VeohTVはインストール出来たと思われるのですが、5話から先は5分間のしか見れません。どのようにすれば見ることができますか?宜しくお願い致します。
2007/12/02 | yasushi #-
5分以上見たいけどインストールできないから是非普通に見れるようにしてくださいッ!!!
お願いします。

医龍大好きなので。
2007/12/02 | まりか #760wztwA
ここはリンクのサイト
ここはドラマのリンクサイトです.管理人さんが仕様を変えているわけではありません.
インストールの仕方はちーちゃんさんが説明していますし,「VeohTV,ダウンロード」でググると図で説明されたページなど,かなりヒットします.調べてみてください.
2007/12/03 | にこ #dJ2qx4D.
色付きの文字ちーちゃんさん、にこさん教えてくれてありがとぉ<(_ _)>
無事に全部見れました^^
2007/12/03 | みぃ #MOemMYPQ
医龍&朝田Dr&憲二クン最高(´∀`*)超カッコいい毎週釘付けで観いってま~すヾ(*´∀`*)ノ憲二クンかっこよすぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪love&love
2007/12/03 | 憲二クン病 #qDLrOMrM
お役にたってよかったです♪
2では朝田先生の台詞少なめだけどそれはそれでGOOD!
最近では子供のお弁当に入れる握り終えた俵おにぎりを、三本指で損傷箇所を探し心臓マッサージをしたくなる衝動にかられます(^^;
次回も楽しみぃ 伊集院先生凹だけど頑張って^^
2007/12/04 | ちーちゃん #-
VeohTV betaのアップバージョン
この所VEOHのHPがたがたしていたが、アップバージョンのDLに成功5日がかりの悪戦苦闘で全視聴できた。見れない人は、今日以降再度挑戦して見て。
2007/12/05 | - #-
7話が見れません(泣)
7話を見ようとしたら5分しか見ることが出来ませんでした(涙)VeohTVもインストールしてみたのですが見れません。ご存知の方いらっしゃったら教えてください。お願いします。
2007/12/06 | あい #-
わかりません
インストールをする際,Veoh Usernameとcohfirmpasswordがわかりません.
2007/12/06 | 将 #QRxobBTk
インターネットは、素晴らしい
7話を見逃してしまって悔しい思いをしていたのですが、ここのHPやその他のHPのおかげで見ることが出来ました、各HPの管理人様に感謝。
まだ見れないひとへ、ここだけではなくVeohTVに関するHPも参考にして、VeohTV BETAのアップバージョン
をDL、インストールしてからまたここにきてください。
2007/12/07 | - #-
ユーザー登録を行わないと「VeohTV」は起動しません。登録の仕方ですが、「VeohTV」の初起動時だけUsername,Passwordをきいてきます。入力部分の右上に「Register Now」※今、登録(ユーザー登録)して下さい をクリックして登録をしてください。ユーザー名、パスワード、メールアドレス等を入力し登録完了です。全て英語版なので単語は翻訳サイト等を利用してください。
あいさんは「全視聴できたよっ」のコメントを参考にしてね。
2007/12/07 | ちーちゃん #-
VeohTVのインストールしなくても5分以上の視聴をすることはできないんですか??
なんかすごくやり方が難しくて、しかもサイトが怪しげです。。。。。

医龍の続きめっちゃ見たぃんです!!

2007/12/07 | イチゴ #-
デッキが壊れてしまい、いつも仕事で見ることが出来ず、
ここには大変感謝しています。
いつもアップしてくれてありがとうございます。
お陰でとてもいいものを視聴させていただいてます。

→くれくれ君に一言
「こんどは*話お願い」「見れないよ」「なんとかしてくれ」
ちっとは管理者にお礼の一言でも言ったらどうかね・・・
ここにあるのが当然だと思ってはいないだろうか?
こんなの普通じゃありえんよ?
2007/12/08 | - #-

>ちーちゃんさん
私に代わり説明ありがとうございます。あまり細かい説明はサイトに載せていないので助かります。
>イチゴさん他
VeohTVの5分以上見れない仕様は私の方ではどうにもなりません。こちらとしても試聴方法が複雑なため他の動画がないとき仕方なく紹介しているので変わりもないのです。定期的にチェックしているので代わりの動画が見つかれば差し替えるつもりです。
2007/12/08 | 管理人 #-
できたらリクエスト。いつもありがとです。
あとから手軽に、PCでも視聴できますので。
こちらの医龍配信は、
いつも楽しみにしています。
できたら8話9話の差し替えを、
どぞよろしくおねがいいたします。
管理人さま、いつもありがとうです。
2007/12/10 | なすび #-
管理人さんいつもありがとう^^医龍おもしろいです^^いつもこのサイトを運営してくれて誠に感謝しています^^忙しいみにはまさに救世主!!w
2007/12/15 | ーーー #-
最終会で内田有記さんが来ていたスーツは、どこのブランドですか?何方か教えてください~
2007/12/20 | - #-
最終話(11話)のYouku,56comのリンク先が10話になっています。
リンク元が間違っているのでしょうか?
2007/12/22 | - #-
朝田先生かっこいい!
医龍最高v-221
2007/12/28 | 大福 #-
医龍は いつみても
^O^おもしろぃお~^O^★/

管理人さん
ありがとぉ~ござぃまUたぁ><

2008/01/13 | ちえ #I3W3zABM
医龍すきi-233
 朝田先生かっこいいi-234特別出演の山本裕典もめっちゃいいi-178i-178
2008/03/02 | た #-
個人的に、そこらの恋愛ドラマよりもよっぽどいい作品だと自分はおもう!

管理人さんへ
医龍2の1話目を見逃したことを、とても後悔していてなんとかインターネットで見れないかと思っていたのですが、youtubeにも無かったのであきらめていました。しかし、今頃になってまさか本当に見れるとは思いませんでした。本当に感謝しています。ありがとうございます。ただ、医龍2以外の動画はみることができません。どうすればいいのでしょうか・・・。
2008/03/23 | - #-
管理人さんへ
医龍大好きで今だに見させてもらってます。何度も見たくて、見たいときに見れてうれしいです。管理人さんありがとう!!
2008/07/23 | くろ #-
私も医龍大好きです!アリガトウございます!!
2008/08/12 | mi- #-
最終回を見ながら、妹と「レバー」終わったねぇ・・・次は「ハツ」ね!なんて、不埒な会話を展開していました(^^;;
2009/07/20 | 不埒者 #-
面白い。
何回見ても飽きないですね。
2009/10/11 | canako #-
すべてこのサイトで見させていただきました。

大好きな徹平くんをみれて幸せでしたv-238

これからもよろしくおねがいします!
2009/12/28 | しずきょん #-
医龍3 ついに登場
何度見ても飽きない(医龍)シリーズでしたが、遂にpart3が10月から放送されますね。
めちゃくちゃ楽しみです!!
2010/08/20 | ゆうママ #ew5YwdUc
part3
ちょー楽しみです!!
もうすぐ放送されますね!!
2010/09/25 | さん #-
arigatou!
おかげで、外国ですばらしい日本TV無料動画をみせていただいております。貴方を応援するためにAir ランキングをクリックすればよいのか、<一日一票お願いします>をクリックすれば良いのか、不安です。
教えてください。
野口役の岸辺 一徳、とてもユニークでイイですね~。年齢のせいかも知れません
2010/10/31 | minga #i/70aCQs
もともと、ドラマ大好きで毎回色々なドラマを見てきたんですけど、医龍はNo.1のドラマです★
医龍最高(^o^)/朝田先生(坂口憲二さん)メッチャカッコいい☆
2012/03/29 | B ,sax #riYmEOQE
youtube 医龍2にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画